リアル口座で1日1700%の収益を出したMT4自体開発EA PIPKeeper公開!!

トレーダーハルです。

今日皆さんがびっくりするEA一つを公開しようと思います

このシステムトレーディングは2014年開発完了後2016年度から実戦運用しているEAです。

このシステムトレーディングの特徴は市場の変動性が大きい場合、進入するスカルピングロボットで収益は非常に大きく、損失はとても少ないです。 そうだから収益が発生した場合にはとても大きい利益をもたらします。

実際に月100%程度の収益率を目標に開発されたが、2016年10月頃にはたった一日で1700%程度の収益を発生させました。 当時、同番組を利用した、マレーシアのお客様は口座に1万ドルを入れてたった一日で10万ドル以上の収益を上げました。

その時、あのお客さんが自分一生、こんなに大金は初めてだとありがたいをおしゃたのがまだ記憶に残ります。

当時、私の口座から出ていた収益をキャプチャーしてみました。

첨부파일

코멘트 (10)

TraderHaru
お問合せがありましたら、ここにコメントお願いします。

yoshi
ここからの問い合わせでいいのですか?.

TraderHaru
はい。それとは
でもよいです。

yoshi
昨日から稼働させましたが、今朝やっとEAが動きました。しかし、チャートはEAが動いているのに、口座は何も変化ありません(動いてない) 口座はXMのUSDです。PCでMT4使用。

TraderHaru
PIPKeeperは変動性が高い時エントリしますけれども、エントリして変動性が思ったより強くないと注文をキャンセルします。なのでそんなによくトレードはしません。 長い目でチェックしてください。

めい
こんばんわ。 PIPKeeperは今のところ調子良く1週間で125%運用ですが パラメーター設定の日本語版のyoutube制作中からかなり時間がたってますが いつ頃UPしてもらえますか?急がせてすみません。

TraderHaru
収益おめでとうございます。 パラメーター設定は遅くなりすみません。 悩んでます。日本音声で新しく作ったほうがいいか、 日本語SUBでするか・・・ てきれば早いうちアップします・・・

めい
こんにちは。ハルさん話す日本語上手なので大丈夫です。 日本語声でお願いします。 pipkeeperですが、一時的に263%運用までなりましたが、米国雇用統計発表時に 少し負け現在179%です。色々検証できたら、ハルさんにお話ししますね

めい
今日、pipkeeperのバージョンアップの動画がyoutubeにupされていましたが 日本語版の制作は考えられていますか?

TraderHaru
めいさん 今1.16にアップデートしました。 ご確認してください。